年末年始のご案内

こんにちは!支援部の岩上です(/・ω・)/

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末という感じですね!

5月よりSNSやブログを投稿させていただきましたが、見返してみるとこうすれば良かったなぁという反省ばかりです💦

拙い投稿をいつもご覧いただきありがとうございます!

来年も色々なことを投稿できればと思っていますので、ぜひ引き続きこのページに遊びに来ていただけますと幸いです🌟

 

株式会社ライブフュージョンホールディングスは1/30~1/3までお休みをいただきます。

1/4からは通常営業です。

 

店舗毎の年末年始休業の詳細は店舗HPまたはお電話でお問い合わせください。

 

今年も一年大変お世話になりました。

来年もライブフュージョングループをよろしくお願いいたします🙇

ほほえみグループで「第4回衣服交換会」が行われました👗

こんにちは!支援部の岩上です(/・ω・)/

 

10/28に月1回開催しているほほえみDAYのひとつとして4回目となる「衣服交換会」を行いました✨

今回よりオモチャの交換が始まりました🧸

 

冬服や、ヒップシート、補助便座なんかもあり充実したラインナップで驚きました😮

サイズも種類も豊富!!!!

 

似合うかなーと合わせてみたり。。。

 

帽子とオモチャを手にパシャリ📸

お似合いです❤

 

たくさん良い物があって選ぶのも楽しいです😊

 

今回もたくさんの方にご来場いただき、新たに寄附もたくさんいただきました!

ご参加いただきありがとうございました🙇

 

次回もお楽しみに✨

 

この件に関してのお問い合わせは下記へお願いいたします🧸🪅

ほほえみさくら保育園

住所:〒243-0432 海老名市中央1丁目19-33 海老名クリニックガーデン4B(ヤマダ電機向かい)

電話:046-205-7232

閉園日:日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)

HP:https://hohoemisakurahoikuen.amebaownd.com/

Instagram:https://www.instagram.com/hohoemi_sakura.hoikuen/?hl=ja

cross point冬の新メニュー☃️

こんにちは!支援部の岩上です(/・ω・)/

 

cross pointに冬の新メニューが登場しました!

 

トマトハヤシライス✨

珍しいトマトベースのハヤシです🍅

🍅感たっぷりで美味しいー!

お肉も入っていてボリューム満点(`・ω・´)b

 

 

そして

気まぐれグラタン✨

 

日替わりで内容が変わる熱々のグラタンです😍

毎日楽しみで中身を聞きに行ってしまいます♪笑

 

冬限定のメニューです!

今しか食べられません!

ぜひ食べにお越しください🎀

 

店名:café cross point

住所:神奈川県海老名市東柏ケ谷1-6-12 大貫ビル1F104

店舗インスタグラム:https://www.instagram.com/cafe.cross_point/?hl=ja

営業時間:11:00~15:00

定休日:日曜・祝日

 

 

CHOCOLATERIE SANDGLASSの「クリスマスケーキ」と土の香の「年越しそば」予約受付中!

こんにちは!支援部の岩上です(/・ω・)/

 

12月に入り、クリスマスと年末が近づいてまいりました⛄

そこでクリスマスケーキと年越しそばのご案内をさせてください🤗

 

 

先日放送されたTVKの「あっぱれkanagawa大行進」でCHOCOLATERIE SANDGLASSを紹介していただきました📺

皆様ご覧いただけましたでしょうか?

 

こちらでその様子がご覧いただけます👀

https://www.tvk-yokohama.com/appare/2023/11/post-911.php

 

クリスマスといえば…クリスマスケーキですよね🎂

CHOCOLATERIE SANDGLASSのクリスマスケーキの予約が始まりました!

『ショコラ・キャラメルベルガモット』
4号サイズ(直径約12cm) 4,500円(税込)

 

見てくださいこの美しいフォルム…

見た目はもちろんですが、味にもこだわりがたくさん詰まっています!

美味しいケーキで食卓を彩りませんか?🎄

クリスマスケーキのご予約は、12/23.24.25日の3日間で承っております✨

ご予約は店頭またはお電話にてお受けいたします☎

 

【店舗情報】

CHOCOLATERIE SANDGLASS
住所:海老名市中央1-8-1 VINA 2番館1階
TEL:046-233-4321
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜(12/25は月曜ですが営業いたします!)

HP:https://chocolaterie.jp/

 

 

 

クリスマスが終わるとあっという間に年末ですね!

土の香のこだわりが詰まった年越しそばで2023年を締めくくりませんか?

●販売商品
年越し蕎麦(二八蕎麦の生蕎麦)
・二八ざる蕎麦 税込700円(1人前)
・大海老天ざる蕎麦 税込1200円(1人前)
・炙り鴨ざる蕎麦 税込1200円(1人前)
※購入は2人前からとなります。
※全て二八蕎麦です。
※お蕎麦は調理前の生蕎麦でのお渡しです。海老の天ぷらと炙り鴨は加工済みですのでそのまま召し上がれます。

●早期購入特典
12月20日までに予約いただけると
【海老天ざる蕎麦】と【炙り鴨ざる蕎麦】が100円引き!!お得です📣
※最終受付は12月30日17時まで承ります。

●お渡しについて

・お渡し日時

12月31日 11:00~21:00

・お渡し場所 

十割蕎麦 土の香 

・お電話でのご予約は
046-232-2666

・予約受付時間
火曜~日曜日 11:00~21:00 お名前、ご住所、電話番号、商品名、 ご希望の受け取り時間をお伝えください。
※えび〜にゃ商品券、カード決済可能です。

最終受付は12月30日 17時まで承ります。

【店舗詳細】

まぐろ・串天ぷら・十割蕎麦
土の香(とのか) 海老名店

住所: 〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-17-25 T.CRESTビルⅡ 1F
相鉄線海老名駅 北口 徒歩1分

営業時間 <火~土>ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~23:00
(料理L.O.22:00・ドリンクL.O.22:30)
<日・祝>ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~22:00
(料理L.O.21:00・ドリンクL.O.21:30)
定休日:月曜日※月曜日が祝日の場合は、翌火曜日がお休みとなります。

 

2023年もラストスパートです!

1年の締めくくりに株式会社ライブフード美味しいものをお召し上がりください!

下記居酒屋での忘年会・新年会のご予約もお忘れなく🍺

〇海老名

六方ほんてん

六方じんべい

六方きなりっしゅ

土の香

〇秦野

六方じんのすけ

〇埼玉

六方しんのすけ

 

 

 

らいぶタレント名鑑 vol.17 ~全社~

 



取締役 小林裕輝(株式会社ライブフュージョンホールディングス/2011年入社)


 

Q1.どんな仕事をしていますか?

グループのバックヤード業務を執り行う支援部という部署の部長をしながら財務や総務の責任者をしております。

グループの新人の研修も人事部と連携して行っており、グループの「飲食」「健康」「福祉」事業の強みが活かせるように、内外共に協力関係を築くためのコミュニケーションをとっています。

 

Q2.どんなことを目標にしていますか?

三世代に選ばれ、三世代が活躍できる居場所をつくる。

海老名生まれ、海老名育ちという事で、地域貢献できるグループの仕事に魅力を感じています。

地域の子どもたちが憧れを持てるようなまちづくりや、グループにできるように頑張っています。

 

Q3.子どもの頃の夢はなんでしたか?

小学生→F1レーサー、テニス選手
中学生→俳優、声優
高校生→ゲームクリエイター
大学生→社長

結構変わってます(笑

 

Q4.休日は何をして過ごしていますか?

妻と三人の娘がいるので、車で出かける事が多いです。

自分が子どもの頃は、景色の良い所に行っても、特に喜ばなかったですが(笑
娘たちには色々な景色を小さい頃から見て貰いたいと考えてます!

後は家族全員お寿司が好きなので、銀のさらを頼んだり、回転寿司に良く行きます♪

 

Q5.どんな人と一緒に働きたいですか?

私たちのグループでは色々な手段(飲食、健康、福祉)で目の前のお客様を笑顔にする仕事をしています。なので「関わる人を笑顔にしたい!幸せにしたい!」という事が原動力になる人とぜひ一緒に働きたいです。

また個人的には生まれ育った地元で仕事をさせて貰っているので、同じように地元に貢献したい!という人も増えてくれると嬉しいなと思っています。

 

 

経営者インタビューの外部サイトにも掲載されました!
https://miraerror.jp/202510249528/

 

 

らいぶタレント名鑑 vol.16 ~福祉~

 


代表取締役 山下 実則(株式会社トイロ・株式会社グースサポート・一般社団法人たていとの会 所属/2012年入社)


 

Q1.ライブグループに入社したきっかけは?

求人サイトからの応募です。

 

Q2.会社の経営理念に対して、どのような印象を持っていますか?

是非実現したいと思っています。

 

Q3.入社してよかったと感じていることは何ですか?

自分のカラーを活かせているかと感じています。

 

Q4.入社して大変だったことはありますか?

たくさんあったような・・・どれも素敵な思い出です。

 

Q5.一日の仕事の流れをお聞かせください。

5分の瞑想から一日が始まります。

 

Q6.今、力を入れている業務はありますか?

新規事業の立ち上げです。

 

Q7.人間関係を円滑にする秘訣はありますか?

サンクス&リスペクツ。

 

Q8.今後の展望や目標はありますか?

事業を持って社会課題を解決する。

 

Q9.仕事とプライベートの両立はできていますか?

どちらも精一杯がモットーです。

 

Q10.仕事の経験が私生活で役立っていると感じた経験はありますか?

日々いただく学びは、自身の人間形成に大きな影響を与えていると感じています。

 

Q11.仕事後や休日はどのように過ごしていますか?

時間が取れる時は、家族と過ごしています。

 

Q12.よく活用される、もしくは「あってよかった」と感じる福利厚生をお聞かせください。

B-spoさん、いつもありがとうございます!