年末のご挨拶

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
2021年も残すところあとわずかになりました!
私事な振り返りにはなりますが、一店舗のパートから6月に支援本部の一員となりそこから色々な新しい事に挑戦させていただいた2021年でした。
このブログもその一つです( ◠‿◠ )
読者が笑顔になれるブログに!を意識して半年やってみました。
元々何かを発信する事が好きだったので楽しく書かせていただきました!
新しい事大好きな私としては、来年ももっともっと新しいものに触れられる1年になれたらいいなと思っています✨

支援本部の年末は
昨日大掃除をして、お昼休みを利用して皆さんで外食事業でやっている
デリバリーのご飯をいただきました(*´▽`*)

大掃除をしていると、いよいよ年末だな~~という感覚になりませんか!?(当たり前?)
そして、年末の忙しい時にご協力いただいた外食事業の方々には感謝です!!
年末年始お休みの方も、お仕事で忙しい方も
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください(/・ω・)/

お正月太りに気を付けて・・・
太ったらぜひ弊社のパーソナルジム ファインボディへどうぞ!(ちゃんと宣伝)
https://finebody-ebina.com/

さて、年内のブログ更新は今日が最後になります。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください!
新年も宜しくお願いします(^^)/

第7回 なかよし食堂 開催されました(●´ω`●)

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
12/25(土)に弊社のSDGs活動の一環である、こども食堂の第7回目が開催されました♬

今回は弊社の児童福祉事業となかよし食堂のスペシャルコラボでした!!
本日の会場はほほえみさくら保育園~~(/・ω・)/


いつもは弊社が運営している居酒屋を借りて行うので、なんだか新鮮ですね(*´ω`*)
入口をぬけるとそこはメリークリスマス・・・。


12時からイベントがスタート!
最初は保育園の先生による絵本の読み聞かせや、手遊び、体操をしました( ◠‿◠ )
いっぱい遊んでお腹を空かせたら~~~~

\ 今日の献立 クリームシチュー!! /
クリスマスにぴったりですね♪
週末は寒かったので体が温まったのではないでしょうか(●´ω`●)

食後はなんと・・・!


さ、サンタさんや~~~~~!!
サンタさんからプレゼントをもらって、記念写真を撮ってイベントは無事終わりました!
ステキなクリスマスの思い出のひとつになっていたらうれしいですね(^^)/

(・∀・)B-spo から素敵なお知らせです(・∀・)

5周年記念にやっていた「5周年キャンペーン」がご好評につき延長決定✨
ボディケアコースが特別価格50分5,500円(*’ω’*)
3月末までだそうなのでB-spoに急ぎましょ~~!

ちなみに11月より「指名制度」が開始されました(/・ω・)/
550円(税込)でご希望のスタッフを指名できます!
こちらも合わせてご利用くださいませm(__)m

B-spo の年末年始営業日は、Instagramよりご確認ください(^^)/
https://www.instagram.com/sss.bspo/

12月16日(木) CHOCOLATERIE SANDGLASSにカフェスペースがOPENします♬

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
海老名のチョコレート専門店「CHOCOLATERIE SANDGLASS」より素敵なお知らせです!
12月16日(木)にカフェスペースがご利用できるようになります(*´ω`*)

お、おしゃれ~~~~(; ・`д・´)
そしてカフェスペースでしか味わえないスイーツもあります✨

甘味と香りが幾重にも折り重なる、チョコレート専門店こだわりの逸品!
ショコラ・スフィア ~季節フルーツを添えて~ 2,130円
燃えるチョコレートの球体!!インスタ映えですね(*´ω`*ノノ☆パチパチ

サンドグラスの人気メニューをちょっとずつ盛り合わせました!
サンドグラスアソート 1,930 円
とっても贅沢なアソートですね(*´ω`*)
食べてみて美味しいな~と思ったらぜひギフトでもご購入ください★

その他スイーツすべてドリンク込みのお値段になっておりますm(__)m
現在InstagramのDMからのご予約の方が優先となっておりますので
詳しくは店舗公式アカウントをご覧ください♬
https://www.instagram.com/sandglasschocolaterie/?hl=ja

冬バテってご存知ですか!?  動画紹介~ドクターストレッチ編~

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
あっという間に2021年もあと1ヵ月を切りましたね!
そして12月に入ってから一気に気温が下がりました;つД`)サムイ・・・
そんなときは「冬バテ」に要注意だそうです!!
夏もバテるのに冬までバテるとは人間って大変だぁ・・・
そもそも冬バテって言葉がある事自体知りませんでした(; ・`д・´)
冬バテとは一体どういう症状であり、それを予防するにはどうしたらいいのか
今回紹介する動画はそんな内容になっています♬

この動画がいいなあ~と思った方は
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
Dr.stretch(マルイ海老名店):https://doctorstretch.com/access/ebina/
Dr.stretch(本厚木店):https://doctorstretch.com/access/honatsugi/

第6回なかよし食堂が開催されました☆

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
11/29(土)に弊社のSDGs活動の一環である、こども食堂の第6回目が開催されました♬

今回は合点海老名店での開催でした!
今月も今月とてめちゃくちゃいい天気(*´ω`*)

本日の献立は、合点特製!とろとろ牛すじカレー!
ゼッタイオイシイ。マチガイナイ。(誰)

イベントは「スノードーム作り」でした✨
可愛く仕上がってましたね~(大事な写真がなくてすみません)
冬のインテリアとしておうちに飾ったりして頂けたら嬉しいですね(●´ω`●)

次回のなかよし食堂は~

弊社の児童福祉事業×なかよし食堂のスペシャルコラボです!!
ちょうどクリスマスですね(^^)/
SPコラボという事で、イベントも盛り沢山になっております♪
今回はいつもと違い、第1部・第2部に分かれています!
第1部は11:00~、第2部は13:00~となっておりますm(__)m
どちらも先着20名様限定ですので、ご予約はお早めにどうぞ!

ご予約を希望の方は
なかよし食堂のLINE@のお友達登録をお願いします!
なかよし食堂のLINE@
https://lin.ee/8Tdnrn6
(上記URLより、なかよし食堂のLINE@へ飛べます)

【予約方法】
なかよし食堂のLINE@ご登録後、「予約希望」とメッセージを送信してください。
皆様のご予約をお待ちしております(^^)/
不明点等ございましたら、下記までお気軽にお問合せください♪
(問い合わせ先)080-5758-0202
(対応時間)月~金 10時~17時

皆様の参加をお待ちしておりますm(__)m