第4回 なかよし食堂開催のお知らせ♪

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
週末ラーメン活動がやめられません。。笑
会社ブログで散々ダイエット!ダイエット!言うて、ダイエットとは?(哲学)
となっている私です・・・(真面目に痩せよう)

そんなことより本題です!笑
弊社のSDGs活動の一環として行っている、こども食堂の第4回目が開催されます(/・ω・)/
今回も緊急事態宣言発令中での開催となりますので、お弁当販売のみとなります!
なかよし食堂のお弁当で、ご家族、ご友人とのおうち時間が楽しいものになれれば嬉しいです(●´ω`●)

☆詳細☆
【日時】
9月25日(土) 11時30分~14時
【場所】
六方きなりっしゅ
(海老名市中央2丁目4−5 中山 ビル 1F)
※イオン海老名店の隣になります♪
【内容】
①お弁当販売
・なかよし弁当の販売 1つ300円(税込)
お弁当の中身は、ツナマヨキンパ(*’ω’*)
今流行りのやつ!!!!!ですね☆
子ども大好きツナマヨ×キンパ 最高!(ツナマヨ大好き尾関の個人的感想)

そして今回はイベントもやります♪
弊社が運営している姿勢改善&パーソナルトレーニングジム ファインボディ
のスタッフと腕相撲対決~~~!(どんどんぱふぱふ)

しかも!
参加された方で先着15名様に、オリジナルサラダチキンをプレゼント(/・ω・)/

自社生産のチキンです1食あたり たんぱく質約30g!!

おったまげ~~~~(; ・`д・´)
是非お気軽にご参加ください(^^)/  
※雨天時はイベント中止、お弁当販売のみになります。

動画紹介はじめました。~ファインボディ編~

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
食欲の秋!!!ですね。
私は年中食欲が止まりません。。。笑
夏バテなんて生きてきて数回しか経験したことないです(謎の自慢)

さて、本題です!
本日は、そんな私のように食欲が止まらないけど・・・
ダイエットしなきゃ~~!!思っている方や
二の腕ムキムキマンになりたいという方へ
是非おすすめしたい動画を記事にしてみました( ◠‿◠ )
ライブフィールドのチャンネルより、ファインボディの動画をご紹介します♪

しばらくは残暑が続き、腕が出る服を着る機会もまだまだあるかと思います。
二の腕が気になっている皆様!!
おうちですきま時間などに二の腕トレーニングやってみませんか??
段差と水を入れたペットボトルがあればできます(`・ω・´)
詳しくは動画をご覧ください♪

二の腕だけでなく他の部位も気になってます!という方
この動画がいいな~と思ってくださった方は
高評価&チャンネル登録、SNSのフォローも宜しくお願いしますm(__)m

そしてファインボディでは素敵なキャンペーンをやっておりますので
こちらもcheckしてみてください☆

★9月!運動不足!解消キャンペーン★
【初回30分2200円(税込)→ 100%OFF なんと!0円(税込)】
にてご利用いただけます♪
運動不足やお身体にお悩みの方、是非この機会にご利用してみてはいかがでしょうか(●´ω`●)
↓ご予約方法はこちら↓
・ファインボディのインスタグラム(下記リンクよりアクセスできます)からDMで予約
・HP(https://finebody-ebina.com)から予約
・ホットペッパービューティーから予約(下記リンクよりアクセスできます)
・お電話にて予約⇒046-244-0064

☆ライブフィールド 
チャンネルURL:https://www.youtube.com/c/LfpJp

☆ファインボディ 
インスタグラム:https://www.instagram.com/finebody_10.30/
フェイスブック:https://www.facebook.com/finebody.ebina/
ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000502451/

来週の土曜日はマルイ海老名に集合だ!!

ライブフードサポートが運営している「Café Yummy Mammy」が
9月18日(土)にマルイファミリー海老名 1Fグルメフロアにてサンドウィッチを販売します(●´ω`●)♬


試作を食べさせてもらったのですが、とてもおいしかったです(*’ω’*)
その試作の時からバージョンアップしていて、更においしそうになっている件!!
これは買いだァ( ◠‿◠ ) !
写真はまだないですが、フルーツサンドも販売予定だそうです♬
そちらも楽しみ~~!
皆様、ぜひお買い求めください(/・ω・)/

☆ライブフードサポート
HP⇒http://support-ebina-kanagawa.com/
Facebook⇒https://www.facebook.com/LiveFoodSupport

☆Café Yummy Mammy
Facebook ⇒https://www.facebook.com/YummyMammycafe/
Twitter⇒https://twitter.com/YummyMammy

広報えびな 9月号にくろすぽいんとのお弁当が掲載されました(^^)/

広報えびな 9月号のP.13に
くろすぽいんとのお弁当が掲載されています!

↓写真を拡大してみました(/・ω・)/

カレー味に味付けしたチキンをオーブンで焼き上げています♬
カレーの香辛料として使われるターメリック(ウコン)には、クルクミンという
ポリフェノールが含まれており、そのクルクミンには抗酸化作用と抗炎症作用があります。
つまりどういう事かというと・・・脳が活性化するそうです!

他にも肝機能を高めたり、美肌効果もあるそうですよ(^^)/
毎日カレーにしようかしら~~~!?!?
スパイシーチキン弁当の販売は期間限定だそうなので、興味のある方はお早めにどうぞ!!

第3回 なかよし食堂 開催されました!

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
8月28日(土)に弊社のSDGs活動の一環である、こども食堂の第3回目が開催されました♬

今回は、緊急事態宣言発令中でしたので食堂はお休みして
お弁当と焼き菓子の販売のみ行いました( ◠‿◠ )


ぽるぼろんって何だろう・・・と思い調べましたら
スペインのアンダルシア地方で生まれたお祝いのお菓子で、クリスマスやお正月によく食べられるそう。
ほろほろと崩れる食感の素朴で優しい味わいの焼き菓子で、口の中に入れて崩れないうちに「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」と3回唱えることができたら幸せになる、願いが叶うという言い伝えがあるそうです( ^ω^ )

コロナが落ち着いて、食堂で皆様にお会いしたい!
と願い事したいですね(ポルボロン食べられなかった;;)

暑い中お越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
次回は9月25日(土)の予定です♬